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戦闘システム

  • PS4版と3DS版では戦闘システムに多少の違いがあります。

PS4版の戦闘システム

エンカウント

  • PS4版では敵にぶつかると戦闘になるシンボルエンカウント方式です。
  • フィールドに敵が見えている状態ですのでフィールドに余裕があれば敵を避けて進む事も可能です。

カメラの視点

  • PS4版では「フリー移動バトル」と「オートカメラバトル」の2種類を選択する事が可能です。
  • フリー移動バトル:プレイヤーが自由にキャラと視点を移動する事が出来て、敵の背後にもまわる事が出来ます。
  • オートカメラバトル:自動でのカメラワークで臨場感あふれる戦闘画面を見る事が出来ます。

3DS版の戦闘システム

エンカウント

  • 3D
  • 3DS版の3DではPS4と同じく敵にぶつかると戦闘になるシンボルエンカウント方式です。
  • フィールドに敵が見えている状態ですのでフィールドに余裕があれば敵を避けて進む事も可能です。
  • 2D
  • 3DS版の2Dではランダムエンカウント方式です。
  • フィールドには敵が見えずランダムで突然、戦闘が始まります。













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