コースの仕掛け | スーパーマリオ ラン 攻略情報

スーパーマリオ ラン 攻略情報【攻略wiki】
TOPへ > コースの仕掛け

コースの仕掛け

  • 各ワールドのコースには色々な仕掛けがあります。

コースブロック

  • コースブロックではマリオがストップします。
  • タイミングをはかって再スタートして障害物を回避していきましょう。

矢印ブロック

  • 矢印ブロックではマリオが矢印の方向に戻ってしまいます。
  • 矢印ブロックを上手く使ってコースを進んで行きましょう。

幅跳びジャンプブロック

  • 幅跳びジャンプブロックではマリオが大ジャンプをする事が出来ます。
  • 大ジャンプをして一気にコースを駆け抜けましょう。

大砲

  • 大砲に入るとマリオが発射されます。
  • 普通では飛び越えられない隙間も大砲に入れば越えられます。

ジャンプブロック

  • ジャンプブロックは真上に大ジャンプする事が出来ます。
  • 進むコースを変えたりコインを大量に取れたりします。

リフト

  • リフトにマリオが乗るとレールに沿って進んで行きます。
  • リフトは同じ動きを繰り返すリフトや一方通行で進むリフトなどがあります。













サイト内検索


シリーズ
スーパーマリオ ラン
スーパーマリオ3Dワールド
New スーパールイージU
New スーパーマリオブラザーズU
New スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオ 3Dランド
スーパーマリオギャラクシー2
New スーパーマリオブラザーズWii
スーパーマリオギャラクシー
New スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオサンシャイン
スーパーマリオ64DS
スーパーマリオUSA
スーパーマリオワールド
スーパーマリオブラザーズ3
スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオブラザーズ













メールフォーム



ここで紹介しているデータは予告なく変更される場合があります。
このサイトを利用して、万が一何らかの不利益や損害が生じても当サイトは一切の責任を負いません。
このサイトの情報は自己の責任で判断ご利用してください。
[PR]のご質問はリンク先にお問い合わせください。

ご自由にリンクしてください(連絡は不要です)

Copyright(C) 2010-2017 ゲーム攻略情報 GAME-e All Rights Reserved.